up
ムサビ校友会宮城支部・秋のイベントのご報告
皆様へ

最近テレビで紅葉狩り情報も流れる
肌寒い季節到来となりました。

さて、先日15日の秋のイベント
秋保のアートツアーに参加の皆さん、
また、浅川・宮野・堤内ドライバーの皆さん
本当にご苦労様でした。

又、鍋田さんも海馬さんも佐々木さんも
校友会メンバーとしてもガラス・現代絵画ご説明頂き
お世話になりました。
意義・意味のある楽しい充実した
ひとときでした。
合計11名の参加を頂き、そして
秋保大滝前の日本そばを皆で頂きながらの
楽しい会話でした。
無事計画を終了できたのは、
皆様のご支援のたまものと感じておりました。

大変、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

   
ムサビ校友会宮城支部・秋のイベントのご案内です
さわやかな季節となりました。
夏日の気温になることはあるもののジリジリした暑さは去ったようです。
みなさま、いかがおすごしでしょうか。
台風が日本上空を通過した先週の三連休。
休み明けの八木山の坂道には強風に振り落とされたのか
街なかでは目にすることのなかったイガ栗が。 
サンマは不漁でも秋はやってくるのだ…?
今年の秋は、秋保で芸術の秋を堪能しましょう!

【タイトル】芸術の秋、食欲の秋、秋保を思いっきり堪能しましょう。

「秋保の里でアートを楽しむ会」

【と  き】2017年10月15日(日曜日) 雨天決行の予定
【交通手段】乗用車4台
      乗用車1(浅川車)
      乗用車2(宮野車)
      乗用車3(堤内車)
      乗用車4(畠山車)
【参加予定】浅川・清野・宮野・堤内・吉田ユーシン・畠山 及 wife(運転手・武蔵美工デ卒)
      ※車一台あたり、ドライバーを含めて4〜5名乗車可能とすると、あと最大10名位参加可能です。

【先  着  順】定員になり次第終了
【参  加  費】交通費1,000円 入場料800円 予備費200円 合計2,000円
         のちほど車提供ドライバーにガソリン代・運転代等諸経費として2,000円バック
         弁当は各自持参かコンビニで購入
【集合時間】am9:45分
【解散時間】pm2:30~3:00頃予定

【集合場所】地下鉄東西線八木山動物公園駅 西1出入口 一般車送迎用乗り場
      運転して来られる方:ENEOS(エネオス)ガソリンスタンド向いから一般車送迎用乗り場へ入る
      地下鉄で来られる方:改札口を出たら左側の〈出口西1〉の表示のある通路を通り地上へ出て、一般車送迎用乗り場へ

【コ  ー  ス】秋保大滝 → 鍋田尚男(なべたひさお・武蔵美工デ卒)「ガラス工房 尚 シーダーギャラリー」見学 → 海馬ガラス工房見学〜昼食 →
         佐々木人形美術館見学(武蔵美油卒)→ 秋保ヴィレッジ「アグリエの森」で足湯(お茶を使った『茶っぽりん』という足湯です) → 地下鉄八木山動物公園駅へ〜解散

【連  絡  先】(畠山携帯)080-5574-1313 (堤内携帯)070-6950-9826
up
 
 
 

   
 

   

2011.4.25
 ホームページを改装しました。